TOP > COLUMN > 旧オンラインショップ会員様のログインについて

旧オンラインショップ会員様のログインについて

活動報告
旧オンラインショップ会員様のログインについて

いつもパフォームベタージャパンオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

旧オンラインショップ会員様は、以下の手順でログインいただけます。

ログイン手順 

こちらのページから、旧ショップに登録いただいていたものと同じメールアドレスで会員登録を行なってください。

②登録を行うと、下記の件名の認証メールが届きます。

 Verify your account

 ※英文のメールですが、当社からの正常なメールですのでご安心ください。

③文中にあるボタン「Verify your account」をクリックし、パスワードの再設定を行なっていただくと、お手続きが完了します。

リニューアルキャンペーンについて

リニューアルキャンペーンの受付は10月31日に終了いたしました。

クーポンを取得済みの方は有効期間の2022年11月15日(火)までにご使用ください。
有効期間以降はご使用いただけませんので予めご理解ください。

 

ジム開業・改装などを検討中の方へ

施設見学・一括お見積もりを
承っております

パーソナルジム、トレーニングルームの開業や改装をご検討中の方向けに、
施設見学・一括お見積もりのサービスをご提供しております。
時期未定、構想段階でも構いませんので、お気軽にご利用ください。