TOP > COLUMN > 動作機能改善 | グレイクックバンドの活用例【動画】

動作機能改善 | グレイクックバンドの活用例【動画】

トレーニング 商品関連
動作機能改善 | グレイクックバンドの活用例【動画】

今回は身体の動作機能改善に役立てることができるツール「グレイクックバンド」をご紹介いたします。
エクササイズ動画もございますので、是非使用シーンをイメージしながらご覧ください。

グレイクックバンドの特徴

中央部に付属したパッドやストラップ、両端のハンドルが特徴的なエクササイズバンドです。
その特徴から多様なエクササイズでご利用いただけますが、中でも身体の動作機能改善に向けて行うトレーニングコレクティブエクササイズ)時に最も効果を発揮します。
「鍛えたい部位にうまく効かない」「どこに効いているのかわからない」といったエクササイズ時のお悩みの解決に非常に有効です。
リハビリやパフォーマンス向上をはじめ、猫背改善や腰痛改善などの身体のお悩みに対しても広くご活用いただけます。

ラインナップ

エクストラライト
ライト
ミディアム
ヘビー
エクストラヘビー

動作機能改善を目的としたエクササイズを行う場合には「エクストラライト〜ミディアム」までの強度の軽いものでも十分に効果を実感いただけますが、動作機能改善後の高負荷をかけたエクササイズを行う場合には「ミディアム〜エクストラヘビー」の強度の高いものをお選びいただくとより効果的です。


おすすめのエクササイズ

グレイクックバンド単体での使用

ミニバンドと組み合わせての使用

【商品の購入をご希望の方】
グレイクックバンドの購入をご希望の方はオンラインショップからお買い求めください。

【商品に関するお問い合わせ】
器具の使い方などご不明点があればこちらのフォームからお気軽にお問い合わせください。

株式会社パフォームベタージャパン

ジム開業・改装などを検討中の方へ

施設見学・一括お見積もりを
承っております

パーソナルジム、トレーニングルームの開業や改装をご検討中の方向けに、
施設見学・一括お見積もりのサービスをご提供しております。
時期未定、構想段階でも構いませんので、お気軽にご利用ください。