TOP > COLUMN > ゴールデンウィーク中の休業と発送スケジュールのお知らせ

ゴールデンウィーク中の休業と発送スケジュールのお知らせ

日頃よりパフォームベタージャパンをご愛顧いただきましてありがとうございます。
ゴールデンウィーク中の休業と、それに伴う発送スケジュールを以下の通りとさせていただきます。

4月28日(金) 通常発送(当日発送は14時入金確認分まで)
4月29日(土) ~ 4月30日(日) 休業
5月1日(月) 通常営業
5月2日(火) 通常営業(当日発送は14時入金確認分まで)
5月3日(水) ~ 5月7日(日) 休業
5月8日(月) 通常営業

【大型商品をご注文される方へ】
ゴールデンウィークは配送スケジュールが通常と異なりますのでご注意ください。

■ゴールデンウィーク前の配達をご希望の場合
最終注文受付:4月26日(水) (*)
最終配達:4月28日(金)
(*)商品の発送は千葉県より行っております。遠方へのお届けはさらに数日必要な場合がございますので4月21日(金)までにご注文ください。

■ゴールデンウィーク後の発送開始
発送開始:5月8日(月)
連休明けは混雑が予想されます。当日発送ができない場合がございますのでお急ぎの方はご注意ください。

【休業中のお問い合わせ方法】
休業期間中はお電話での対応ができかねます。
以下のアドレスにメールにてお問い合わせください。
order@performbetter.jp

期間中ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

株式会社パフォームベタージャパン

ジム開業・改装などを
​検討中の方へ

施設見学・一括お見積もりを承っております

導入器具に関するご相談はもちろん、物件選びや施設レイアウト、床材の選び方などの初期段階からご相談いただけます。時期未定、構想段階でも構いませんので、お気軽にご相談ください。

詳しく見る

無料のお役立ち資料を配布しております

物件選びや床材の選び方、施設レイアウト、器具の選定などで押さえておきたいポイントをまとめた全30ページの資料です。ジムの開業や、トレーニングルームのリニューアルを検討している方にもお役立ていただけます。

PDFをダウンロードする