TOP > COLUMN > 2023年もよろしくお願いいたします。

2023年もよろしくお願いいたします。

2023年もよろしくお願いいたします。
新年明けましておめでとうございます。
旧年中はパフォームベタージャパンをご愛顧いただきましてありがとうございました。スポーツ、トレーニング、フィットネス、医療、教育機関などさまざまな分野の皆様に支えられた1年となりました。

本年もパフォームベタージャパンの理念である「アスリートがより良いバックアップ体制で競技を続けられる環境と、より多くの方が快適で安全にスポーツを楽しめる環境を提供し、日本のスポーツ、健康産業の現場を更に充実させる」に向けて活動していきますので変わらずにお付き合いいただければ幸いです。

2022年は北京オリンピック、サッカーワールドカップなど世界的なスポーツの大会が開催されましたが、今年も野球のWBCなど多くの世界規模の大会が開催されます。2020年から続くコロナウイルスでスポーツ、フィットネスの業界もプロ・アマ問わず大きな影響を受けましたが、 2022年からは世界大会やプロスポーツにも観客が戻りフィットネスの現場でも徐々に規制がなくなり本来の活気が少しずつ戻ってきています。

2023年はスポーツやフィットネスの現場がさらに盛り上がり、より業界が活気に溢れることを期待するとともに、 パフォームベタージャパンとしてもその一助になれるべく邁進していきます。
今年もセミナーや展示会などさまざまな場所にパフォームベタージャパンのスタッフがお邪魔しますので皆様にお会いする機会があると思いますが、見かけた際にはお気軽にお声がけいただければ幸いに存じます。

皆様方にとりまして、より良い年でありますよう心よりお祈り申し上げます。
改めまして今年もパフォームベタージャパンをよろしくお願いいたします。

2023年 元旦 株式会社パフォームベタージャパン

ジム開業・改装などを検討中の方へ

施設見学・一括お見積もりを
承っております

パーソナルジム、トレーニングルームの開業や改装をご検討中の方向けに、
施設見学・一括お見積もりのサービスをご提供しております。
時期未定、構想段階でも構いませんので、お気軽にご利用ください。