日頃よりパフォームベタージャパンをご愛顧いただきましてありがとうございます。
ゴールデンウィークの休業と、それに伴う発送スケジュールを以下の通りとさせていただきます。
4月25日(金) 通常営業 (※当日発送は14時入金確認分まで)
4月26日(土) ~ 4月27日(日) 休業
4月28日(月) 通常営業 (※当日発送は14時入金確認分まで)
4月29日(火) 休業
4月30日(水) ~ 5月1日(木) 通常営業
5月2日(金) 通常営業 (※当日発送は14時入金確認分まで)
5月3日(日) ~ 5月6日(火) 休業
5月7日(水) 通常営業
【大型商品をご注文される方へ】
ゴールデンウィーク中は配送スケジュールが通常と異なりますのでご注意ください。
■ゴールデンウィーク休業前の配達をご希望の場合
最終注文受付:4月24日(木) (*)
最終配達:4月25日(金)
(*)商品の発送は千葉県より行っております。
遠方へのお届けはさらに数日必要な場合がございます。
■ゴールデンウィーク休業後の発送開始
発送開始:5月7日(水)
連休明けは混雑が予想されます。
当日発送ができない場合がございますのでお急ぎの方はご注意ください。
【休業中のお問い合わせ方法】
休業期間中はお電話での対応ができかねます。
以下のアドレスにメールにてお問い合わせください。
order@performbetter.jp
期間中ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
株式会社パフォームベタージャパン