セミナー受講までの流れ

  1. 「今後のセミナー開催予定」から、希望のセミナーをお申込みください。
  2. 受講料のお支払は、基本的に提携の決済システムを使用しますが、請求書処理などをご希望の場合はお問い合わせください。
  3. 決済終了後に申し込み完了のメールが届きます。
  4. 当日、会場でお申し込みのお名前をお伝えください。
  5. お申込みがセミナー開催日に近い場合、開催日までに申し込み完了メールが手元に届かないことがございます。その場合、以下のいずれかを受付にてご提示ください。
    • オンライン決済完了画面
    • コンビニ決済の領収書
    • その他、支払手続きの完了が証明できるもの

ご不明点があれば、パフォームベタージャパン事務局までお問い合わせください。
seminar@performbetter.jp