ファンクショナルトレーニングとリハビリのエキスパート Perform Better Japan(パフォームベタージャパン)

Perform Better Japan

  • ホーム
  • カート
  • マイページ

FAQ よくある質問

商品について

■ 商品カタログはありますか?

商品カタログを無料でお送りしております。以下のお問い合わせフォームで「カタログ送付」を選択して、お申込みください。
http://www.performbetter.jp/contact/

■ Perform Better(アメリカ)の商品は購入できますか?

ご希望の商品名や色、サイズ、数量等を明記の上、以下までお問い合わせください。
order@performbetter.jp
取り寄せとなりますので、価格、送料等を個別にお見積りさせていただきます。お届けも通常よりもお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。


お届けについて

■ 注文してからどれぐらいで届きますか?

商品の在庫があり、クレジットカード決済、コンビニ決済の場合は、入金確認後3営業日以内で発送いたします。商品の在庫があり、代引きの場合は、ご注文後3営業日以内で発送いたします。商品の在庫状況、お取り寄せ商品、天候、その他の理由により、お届け時期が遅れる場合には、あらかじめご連絡いたします。

■ お届け日時は指定できますか?

注文日から3週間以内の日付で指定できます。(※一部お届け日を指定できない商品もございます。)
ただし、最短でのお届けをご希望の場合は、「指定なし」を選択してください。
お届け時間は以下から指定できます。
8時~12時/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/20時~21時
※お届け先によって選べる時間帯が異なります。
※大型商品は日時の指定ができない場合がございます。
※お届け日時をご指定いただいた場合でも、商品の在庫状況、お取り寄せ商品、天候、その他の理由により、お届け時期が遅れる場合もございます。その場合は、あらかじめご連絡いたします。

■ 複数のお届け先にお届けできますか?

複数のお届け先にお届けできます。注文時に送付先をご指定ください。
なお、送料はお届け先1か所につき、以下の金額となります。
沖縄を除き、一律1,080円(税込)。沖縄は1,620円(税込)です。
大型機器の場合は、送料および設置費用を別途お見積いたします。

■ 海外発送はできますか?

Perform Better Japan商品は、日本国内発送のみ対応しております。


お支払について

■ 支払方法について教えてください。
  1. クレジットカード
  2. ・下記のカードがご利用になれます。
    JCB、VISA、MASTER、ダイナース、アメックス、UC、セゾン、イオン、MUFG、DC、UFJ、ニコス、東急
    ・お申し込みご本人名義以外のカードのご利用は、お断りさせていただきます。
    ・リボ払い、分割払いのお取り扱いもしておりますが、各カード会社によって対応が異なります。
    ・クレジットカード決済は、商品代金と送料等も含めた合計金額30万円以内となります。それを超える場合は、銀行振り込みでのお支払となります。
    ・大型機器は、クレジットカード決済をご利用いただけません。銀行振り込みでのお支払となります。

  3. コンビニ決済
  4. ・セブン‐イレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ、サークルKサンクスをお選びいただけます。
    ・注文後、5営業日以内にコンビニにてお支払ください。お支払い受付完了画面に表示される「払込票」または「番号」を印刷、またはお控えの上、コンビニ店頭でお支払いください。お支払い後、レジにて「領収書」をお受け取りください。
    ・コンビニ決済は、商品代金と送料等も含めた合計金額30万円以内となります。それを超える場合は、銀行振り込みでのお支払となります。
    ・大型機器は、コンビニ決済をご利用いただけません。銀行振り込みでのお支払となります。
    ・コンビニ決済のご利用はオンラインショップからの購入のみとなります。(電話、メール、FAX等の注文では適用できません。)

  5. 代引き
  6. ・商品到着時に配達員にお支払ください。
    ・支払方法は、現金、クレジットカード、電子マネーからお選びいただけます。
    ・クレジットカードは以下をご利用いただけます。
    JCB、VISA、MASTER、ダイナース、アメックス、UC、セゾン、イオン、MUFG、DC、UFJ、ニコス、東急、デビットカード
    ・電子マネーは以下をご利用いただけます。
    nanaco、Edy、WAON、Kitaca、Suica、TOICA、ICOCA、SUGOCA、PASMO、nimoca、はやかけん、manaca(※ご利用できる電子マネーは宅急便の配達エリアによって異なります。)
    ・代引き手数料は、1万円未満324円(税込)、1万円以上3万円未満432円(税込)、3万円以上10万円未満648円(税込)、10万以上30万円以内1,080円(税込)です。代引き手数料は、商品代金、送料、手数料等を含む合計金額で算出されます。
    ・代引きは、合計金額(商品代金、送料、代引き手数料等を含む)が30万円以内となります。それを超える場合は、銀行振り込みでのお支払となります。
    ・大型機器は、代引きをご利用いただけません。銀行振り込みでのお支払となります。
    ・不在時の保管期間は1週間です。

  7. 銀行振り込み
  8. ・オンラインショップからの購入の場合、通常はクレジットカード、コンビニ決済、代引きからお支払方法をお選びいただきます。以下の場合は、銀行振り込みでのお支払となります。
    ・商品代金と送料等も含めた合計金額が30万円を超える場合は、銀行振り込みでのお支払となります。振込先はメールにてご案内させていただきます。
    ・大型機器は、銀行振り込みでのお支払となります。
■ 請求書払いはできますか?

請求書の発行は可能です。銀行振り込みでのお支払となります。入金確認後に商品を発送させていただきます。
ご希望の商品番号、数量、請求書の宛先等を明記の上、以下までご連絡ください。
order@performbetter.jp

■ 領収書は発行できますか?

コンビニ決済の場合、領収書はコンビニで発行されます。宛名等の変更はできません。
代引きの場合、宅配業者より発行される発送原票兼領収書の発行となります。宛名等の変更はできません。
クレジットカード決済、銀行振り込みでの領収書発行は、領収書の宛先等を明記の上、以下までご連絡ください。
order@performbetter.jp

■ 送料はいくらですか?

沖縄を除き、一律1,080円(税込)。沖縄は1,620円(税込)です。
大型機器の場合は、送料および設置費用を別途お見積いたします。


商品の返品・交換について

万一、お届けした商品に不良、破損があった場合、もしくは発送商品に間違いがあった場合は、商品到着後7日以内に弊社に連絡の上、未使用の状態で、商品の付属品があれば付属品も一緒に、送料着払いにてご返品ください。
返送の際の連絡先:order@performbetter.jp
商品の返送先は、ご連絡をいただいた際にご案内いたします。
商品に不備がない限り、交換・返品はできません。


セミナーについて

■ 次回はいつ開催されますか?

次回の開催が決定次第、当サイトに詳細を掲載いたします。なお、会員登録時にメールマガジン送付を「希望をする」にチェックしていただきますと、ご登録いただきましたメールアドレスに最新のセミナー情報を配信いたします。
http://www.performbetter.jp/entry/kiyaku.php

■ セミナー受講証が手元に届いていませんが、セミナーに参加できますか?

お申込みがセミナー開催日に近い場合、開催日までにセミナー受講証が手元に届かないことがございます。セミナー受講証が手元にない場合は、以下のいずれかを受付にてご提示ください。
・支払手続き完了(出荷通知)メールを携帯電話等の画面にてご提示
・支払手続き完了(出荷通知)メールをプリントアウトしたもの
・コンビニ決済の領収書

■ セミナー受講料の領収書は発行できますか?

コンビニ決済の場合、領収書はコンビニで発行されます。宛名等の変更はできません。
クレジットカード決済での領収書発行は、以下まで申込者のお名前、領収書の宛名等を明記の上、ご連絡ください。
seminar@performbetter.jp

■ セミナーの申込みをした後、キャンセルはできますか?

原則として、入金後のお客様都合によるキャンセルに伴う返金は行っておりません。


会員について

■ 会員登録は必須でしょうか。

トレーニング用品の購入、セミナーの受講申込みの際に、会員登録は必須となります。
一度ご登録いただきますと、次回からご住所等の入力が不要になります。
また、メールマガジン送付を「希望する」にチェックしていただいた会員のみなさまには、新商品の入荷情報や最新のセミナー開催情報などをメールにてお送りします。

Copyright © Perform Better Japan
当サイトの閲覧はInternetExplorer9以上で最適化されています。