パフォームベタージャパンサミット早割期間

パフォームベタージャパンサミット早割期間

今回はパフォームベタージャパンサミットについてご紹介いたします。
タイトルにある通り、7月中は早割(25,000円→20,000円)でお申し込みいただけますのでご興味のある方はお早めにお申し込みください。
5月より随時情報を更新しておりましたが、各講師のタイトルと抄録を申し込みページに公開しています。

申し込みページはこちら

パフォームベタージャパンサミットは「パフォームベタージャパンに関わる全ての方々がトレーナーと呼ばれている職業の中に数多くある資格の垣根を越えて、情報交換の場になる」ことを目的として開催しています。
毎年、アスレティックトレーナー、トレーニングコーチはもちろん、鍼灸師、マッサージ師、理学療法士など幅広い資格の皆さまにご参加いただいています。昨年からは栄養士の先生、整形外科医
にもご登壇いただき更にジャンルの幅を拡げています。

今年の登壇予定講師も例年通りのジャンルに加えてピラティスをテーマにarancia 代表の菅原さん、手技と徒手抵抗をテーマに鍼灸師の後藤さん、更にはトレーナーとしての「ビジネス」をテーマにDr.トレーニング代表の山口元紀さんにもご登壇いただきます。
もちろんパフォームベタージャパンサミットに参加しても全てが学べるわけではありませんが、興味のあるテーマや講師の話を少しでも勉強することでこれからご自身が学ぶべきジャンルが明確になったり、今まで勉強していた内容の再確認の機会になるのではと考えております。

何より昨年から続く感染症の影響で現地講習会の数が減ってきていますので200名近い受講者と10名を越す講師、そして主催者スタッフを是非交流していただき業界内の輪を拡げてもらえればと思います。

各講師のタイトルと抄録もお一人づつ紹介していきたいと思います。

株式会社パフォームベタージャパン
石田学