パフォームベタージャパンサミット2021申し込みスタート

パフォームベタージャパンサミット2021申し込みスタート

パフォームベタージャパンサミット2021の申し込みをスタートしました。

今年も例年と同じく千葉県の幕張にある東都大学を会場としてプレカンファレンスを合わせた3日間でパフォームベタージャパンサミットを開催いたします。
毎年150名を超える受講者の皆様と10名の講師をお迎えしてサミットを開催しておりますが、初めてご参加を検討されている方もいらっしゃると思いますので改めてパフォームベタージャパンサミットの特徴をご紹介させていただきます。

1. 10名の講師が登壇し各講師のアカデミーやメンターシッププログラムの一部を学べる
2. 講義に加えてPERFORM BETTERの器具を使用した実技が実施される
3. プレカンファレンスを加えた合計3日間で講師、受講者間のコミュニケーションが拡がる

1. 例年アスレティックトレーナー、ストレングスコーチ、理学療法士などさまざまバックグランドを持つ講師が90分×2コマで登壇します。各講師の講義テーマはご自身のアカデミーやメンターシッププログラムで学べるカリキュラムの一部をご紹介いただき、受講者には新しい学や気付きになる内容となっています。今年はボディメイク、フィットネスビジネスなど更に幅を拡げて準備しておりますので、楽しみにお待ちください。
もちろん90分×2コマの合計90分で全てを学ぶことはできませんが、さまざまな分野を少しづつ学ぶことで受講者自身が今後の学びを深めていく方向性を決めるキッカケになる機会になると思います。

2.講義だけでなく、毎回実技室を中心にグループトレーニングや、ムーブメントトレーニングなどPERFORM BETTER製品を使用した実技を実施しています。
講師によっては講義で概論を紹介し、その後にPERFORM BETTERのミニバンドスーパーバンドケトルベル など多くの器具を使用しながら学びを深めていただく形式になります。実技で使用される器具に関してはサミット終了後に受講者特別割引でご案内していますので、合わせて有効活用していただけると思います。

3.サミットの本番は19日(日)、20日(月)ですが18日(土)にプレカンファレンスを開催します。昨年は受講者の7割の方にご参加いただきましたが、受講者であればどなたでも無料ですので是非ご参加ください。受講者や講師、アシスタントやその他の関係者を合わせると総勢で200名を超える人が会場に集まりますので、サミットを機会として多くの方と交流を深めていただけます。
受講者の属性もアスレティックトレーナー、トレーニングコーチ、理学療法士、柔道整復師など幅広い資格者から、トレーニング施設経営者、医療施設勤務、チームスポーツ、教員、学生など職業も多種多様ですので受講者同士でも是非交流を深めてください。
昨年より続く新型コロナウイルスの影響で実際にお会いする機会が減ってきていると思いますが、オンライン上で知り合った方とオフラインでお会いする機会がサミットとなれば弊社としてもとても嬉しいです。

昨年は感染症対策で実施しませんでしたが、一昨年は宴会場で講師と受講者が一斉に集まる時間を設けて講師とのディスカッションや質疑応答の時間を設けました。今年も感染症の状況をみながら懇親会の開催を検討できればと思います。

以下、サミットの開催概要を記載していますが、詳細はパフォームベタージャパンサミット2021の商品ページをご確認ください.

日程:2021年9月19日(日)10時~18時30分、20日(月)9時~17時
会場:東都大学・幕張国際研修センター(千葉県千葉市美浜区ひび野1-1)
参加費:25,000円(7月中のお申し込みは20,000円)学生15,000円
*9月18日(土)は午後から受講者特典のプレカンファレンスを開催します。
サミットにお申し込みの方はどなたでも受講できますので是非ご参加ください。
*複数の講義が同時に進行しますので、全ての講師のセミナーを受講できるわけではございません。予めご了承ください。
*入金後のキャンセルは原則的に受け付けておりません。

お申し込みはこちらから

今年も多くの方とお会いできるのを楽しみにしております。ぜひご参加ください!

株式会社パフォームベタージャパン 石田学