栃木県小山市 Conditioning & Training Space TAKEOFF

栃木県小山市 Conditioning & Training Space TAKEOFF

今回は栃木県小山市にオープンした施設Conditioning & Training Space TAKEOFFをご紹介します。

2021年2月に栃木県小山市でオープンしたトレーニング施設でプロサッカー選手の三丸 拡さんを中心に設立されました。パフォームベタージャパンからはファンクショナルトレーナー、m3iなど多くの器具を導入していただきました。

三丸選手が地元である小山市でパーソナルトレーニング、グループトレーニングを通じて様々な情報を発信されていくようなので、地元の方はもちろんご興味のある方はチェックしてみてください。

ご自身のinstagramでも以下のような投稿をされています。

「地域の健康と頑張るアスリートへの最大限のサポートを通して、共に成長して行けたらと思います。

老若男女、運動初心者からトップアスリートまでが、それぞれの目標や自己実現のために使ってもらえるような環境を目指して頑張ります。」*一部抜粋

アスリートが自身の経験や思いを元に地元の子供達の活躍のサポートや市民の方の健康を支えるのは素晴らしい活動ですね。

今後の展開を楽しみにしております。

株式会社パフォームベタージャパン 石田学