新規アフィリエイトセミナー

新規アフィリエイトセミナー

今回は新しいアフィリエイトセミナーをご紹介いたします。いつもお世話になっているNASMさんから新しい資格 NASM-GFS 届きました。屋外スポーツとして幅広く人気であるゴルフのコンディショニングに関する資格となります。趣味としても熱心な愛好家も多いゴルフではスコアアップと同時に怪我をしない身体を作ることが非常に重要となります。パーソナルトレーナーとして活躍する方もゴルフ愛好家を担当することが多いのではないでしょうか?この機会に是非チェックしてみてください。

以下、ご説明文章を掲載しますのでご確認ください。

世界95ヵ国に広がる、世界最大のパーソナルトレーナー教育団体【NASM】が展開する、ゴルファーのコンディショニングづくりのエキスパートを目指すライセンスです。

ゴルフは世界中で、プロ、アマチュア問わず、様々な年齢層の方々に親しまれているスポーツです。その為、ケガを負う率も高い、スポーツの1つといえます。

あなたのクライアントの中にも「ゴルフをされている方」、「ゴルフでケガをしてしまった方」、「スコアを伸ばしたい方」などはいらっしゃいませんか?

NASM-GFSでは、ゴルフに特化した評価やトレーニング(柔軟性・体幹・バランス・レジスタンス・心肺系)を学ぶ事ができ、またプログラムの構成についても学ぶ事ができます。

オンライン教材で学び、試験もオンライン受験のため、日本全国でご受験いただけます。

*弊社のWEBサイトではお申し込みができません。

*運営する各団体のWEBサイトで申し込み手続きをしていただくことになります。

パフォームベタージャパン 石田学