Campfire Sessions について

Campfire Sessions について

5月からスタートしたCampfire Sessions へ毎週多くの方々にご参加いただきましてありがとうございます。

Campfire Sessions は毎月異なる企業や団体とコラボして週に1回のペースで開催しています。2名の講師が共通のテーマで講義をおこない、講師とパネリスト、主催者でディスカッションをした後に受講者からの質疑応答を受け付けています。

5月から共催のAZCARE ACADEMY, Stride Performance Center, Perform Better JAPANに加えて、6月はR-body project、7月はトレーナーズアカデミーと共催させていただいております。8月に共催させていただく団体も確定しましたので次回26日のCampfire Sessions で発表できればと思います。

Campfire Sessions のテーマは専門的な知識からトレーナーとしての組織論、健康経営におけるトレーナーの関わり方など多岐にわたっております。それに伴い受講者の皆様もトレーナーはもちろん、理学療法士、鍼灸師など様々な業種や学生にもご参加いただいています。

Campfire Sessions 専用のソーシャルメディアアカウントも開設し、各アカウントで講師紹介がされているのとInstagramのストーリーでは期間限定でセミナーの見逃し動画を一部公開しています。まだ受講されたことがない方は雰囲気が伝わると思いますので是非チェックしてみてください。

今後、ディスカッションして欲しいテーマ、登壇して欲しい講師がいれば是非ご意見を聞かせください。

パフォームベター 石田学